自分を大切に

こんにちは!


あやこです!


今日は午前中にコーチングを受け、


今はというと


パレスホテルのラウンジに一人で来ております♪


ラウンジからブログお届けします♪


***************


自分を大切にする。


大好きな恋人にそうするように


自分にもする。


大好きな人に


いい服を来て欲しい


美味しい食べ物を食べて欲しい


いいサービスを受けて欲しい


と思うように


それ、自分にもしてあげましょう(*^^*)


てことで、上質な空間♪


ホテルのラウンジに行きたい行きたいと思っていて


本日実現しました!(知人に連れていってもらったことは数回あります)






最高な自分へのご褒美です!


ビジネスマンや優雅にティータイムを楽しむ方で


にぎわっています!


接客もさすがです。


当然のように来れる器の人間に早くなりたいものです。


では、心ゆくまで楽しんで帰ろうと思います♪


午後も良いお時間をお過ごしくださいませ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?