見出し画像

Seed Lightのつぶやき〜声で伝える私の景色

みなさま、こんにちは!
3月も中旬となりましたね。
もう今週には春分の日が来ますが、そこを切替に2024年というエネルギーも
加速してゆくと思います。
今月はしっかりと、身体の声を聞き、ご自身の身体を整え、ココロを軽くして
暖かな春に向けて準備していただきたいと思います。

さて、本日は・・・みなさまにご報告というか、告白というか・・・笑

実は昨年より、私自身の見ている世界を
音声配信の形でお伝えすることを始めております。

こちらでは、身体やココロ、魂を中心とした話を
身体とココロを日々観察し、自分以外の 周囲の人や空気、
エネルギーから離れて
本来の私は「今」どんな感じだろう?と、
自らと対話したり感じたりする為の スパイスになればいいな♪
という
美味しいコーヒーでも飲みながら
ゆるゆるふわふわとした時間や場所を
こちらで配信しておるつもりです


「Seed Light」とは
貴方本来の光を見つけたり
思い出したり
「私は私」として
自分軸で生きていく人を
導きサポートする、
彩子のライフワーク名なんです

stand.fm「あやカフェトーク」
リンクはこちらです↓

登録など無しでご視聴いただけます。
なんとなく誰かに喋ってて欲しいとか(笑) 
そんな時ありませんか?
ほっと一息しつつお聞きいただいたり、
話の内容によってはきっとココロの何か引っかかって「反応」する時も
あると思いますが、それが良いんですよ!!

良い・悪い 好き・嫌い
そんなんじゃなくて!!
「自分の本当の声を知る」ためのヒントになるかもしれません
ご興味ございましたら、お楽しみいただけたら嬉しいです。
週1回くらいはおしゃべりするようにしています♪

イベントやワークショップのお知らせ↓

「アースデイ神戸2024」出店&ワークショップ講師します

  @みなとのもり公園(貿易センタービルよりすぐ)
  5月4日・5日 出店内容など詳細は後日お知らせします
  
  5月4日(土)午後より
 芝生の上で「ピラティス&ゆるふわストレッチダンス」
 参加費¥500 *ヨガマットご持参ください

骨を見て自分を知る「実感型の股関節を感じるワークショップ」

 6月29日(土)  10:30〜12:00
 @大西正人エンターテイメント&Pro…スタジオ(神戸)

Yamuna&STOTT PILATESコラボワークショップ開催予定!!

 「足をしっかり作り直してからピラティスで身体を作るWS」
  8月3日の開催を予定しております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?