見出し画像

『らき☆すた』#こなた#もってけ!セーラーふく





500と4回
ありがとうございます







#らき☆すた
#泉こなた
#illustration



描いてて めっちゃ
たのしかった (//▽//)φ”


OPテーマ
もってけ!セーラーふく
伝説の神曲すぎんか(?)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



《なんでも すきなものを かきます》

なんでも雑食 喰います

☆一番ハマってるのはフリーレンです☆


◎フリーレンも
watabokuさんも
まだまだ すきだし かきたいです


◎絵を描くために
色々しらべていたら
アニメもVtuberも 
おもしろいし


宝鐘マリン船長 の魅力にめざめた


ありゃあ みんなすきになるわな

Vtuber、ホロライブ
特に三期生は精鋭達
すごい人気なのが納得 




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーーーーーーー『雑感』


◎運気というか
いってくれる人を
大切にしたら
うまくいく気がしてます



◎恵まれてる人ほど
文句を言うんだなあと感じます



◎神社に年内の感謝をいいたい


神社に言うのなら
周りの人にも 
隣の人にも


普段お世話になってる人は
当たり前ではないのだから



◎どうせしぬのだけど、
今やりたいから やりたいし、
やったら後悔しないから やりたいし
やったら しんだあとも あるいは…


(フリーレンは
ヒンメルに
会えるのかも(?))



◎note500回の価値って

(あってもなくてもどっちでもいいけど、
あったほうがいいような価値)

たとえば 
同じ人が 同じ能力だとしても

かたや嘘つき狼少年か(?)
または信頼をえられるか(?)で

ほんの少しのちがいが
関係性や
信頼性に かかわる 気がします



(^。^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?