見出し画像

芽が出る🌱よりも 根が出るのが大事







芽ばかりに目がいくけど

芽が出る よりも 根が出る のが大事!



#アイゼン
#フリーレン
#illustration


「お前とヒンメルが
可哀想だと思ったんだ。」


仲間を思いやる
アイゼンの優しさから
はじまる旅路



哀 戦士


愛戦士🪖だあ ((T-T))




ぬりかた の 新しい練習した!👏👍

(∩▽∩*)(*∩▽∩)

みよう みまね。独学。

なんの技術かは 分からない、
(誰からも聞いてない)

観察して、どんな感じでぬってるかを
イメージしながら。



ほんとに、絵って
一枚でも 描けば 描くほど
一ミリでも 成長してるの実感する…



つまり『筋トレ』だ。

絵を描くことは 筋トレ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



《アイゼンの かっこよさ》


もちろん ヒンメルは かっこいい。

アイゼン かっこいいの、わかるかな(?)


(顔のデザインが 鉄人28号に にてる…)


寡黙だけど、仲間想い。さりげない。



幽☆白なら 桑原とか

ドラゴンボールなら クリリンとか

目立たないけど
実は、かっこいい感じ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



《自分に負けない》


自分を愛する、自分を大切にする、
自分をいたわる、のも大事だけど


自分に負けない

のって そうとう 大事では…(?)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



《葉牡丹》


うみぶどうさんから 
今年1月に サークル卒業時に 
花束もらった 中にあった 一つ

『葉牡丹』を

主人が 切り花からの
根を出して 育て 増やしてくれた!







すごい!🙌
うみさんからの花束があぁ
💐




1月から今年いっぱい
生き延びて
繋げて受け継ぐ命
神秘的〜  自然の威力〜 


🌱✨👏👍🙌


(∩▽∩*)(*∩▽∩)

(//▽//)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?