見出し画像

フォロワーさん200 ありがとう♡



やってみた

やってしまった…


🎨(//▽//)φ🖌🖋

#イラスト練習 #illustration
#カラーイラスト #色塗り練習





いつのまにか
フォロワーさん 200
ありがとうございます


(気づかなかった(^_^;))
おっとり のほほん おおらか



みなさんが やってるように
やってみようかなと
(さっき)思って
やりましたイラスト
ありがとう記念☆💝



いやー やばいな
ちょっと かくつもりが これだよ…

(かきかた よくわかってない(-。-;)
じかん かかる)


自己紹介 (//▽//)
「天然 お人好し 笑い上戸」です


SNSに いつもいるのが ニガテです
よろしくお願いします。

(日常生活重視です!)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




9/26(三日前)に
かきました


『義父は 三年半前に 
われら 子どもたちの
チカラにならなかったことを
(話を聞かなかったことを、傷つけたことを)
悔いているって わかった
(そうは言ってないが)』

(↑まあ わかっては いたのですが…)


(いつもの、ただの癖の 防御だったのかも
しれません)



…とはいえ、では三年半前に
時を戻して やり直しても、
100回やっても、
どのやり方のパターンでも、
結果は同じだったと思います。


親御さんはいつもこういいます
「だって何もしてやれないから」


(話を聞くことこそが
何かしてやることになるのですが)

子どもらに(私たちにも 義弟にも)、
そう同じように いいます


私たちは 義弟も
「話をきくだけで良い」
「説明だけさせて下さい」と何度いっても


傷つけたことを悔いてはいるけど、
チカラになれないから
話を聞けない、聞かない、聞くに堪えない
のです
いたたまれないのです


どうしてもチカラになりたかった
どうしても何とかしてやりたかった



「何もしなくていい」といっても
無理なのです



人間には 誰しも
できないことが あるでしょう


親として何もしてやれないと、
話を聞く訳にはいかない、
と思い込んでいるようです。



それが精一杯、限界、
頑張った実力なんだと思いました。




主人の方が 親を超えてしまったのです
はるかに


主人は 己と私のみならず
親までも
助けて支えて理解者 協力者 味方となり
ずっと守ってきたのでした


(._.)

(_ _)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?