見出し画像

冒険と夜明け






#ビリーズブートキャンプ

2/19.     29日目

#握力  左右100回 8日目



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



たろうの冒険🐭🐁

しっぽをたてろ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🌉☂️『夜明け』

#illustration
色彩練習
背景練習  構図練習

🙇‍♂️みなさんありがとう🙏m(_ _)m





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日のnote📖📝

『人生で一番の気づきの正体』🌕🌠🍀


ツイッターXのほうにも
おもいのほか
たくさんいいねいただき
ありがとうございました
m(_ _)m🙇‍♂️🙏



けっこう勇気がいります



ときに だいたんそうな私でも
こうみえて わりとビビり、
『照れ屋』『恥ずかしがり屋』なんです。
意外とリアクションがありまして、
照れました…    (//▽//)

♨️(。-_-。)🙏




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日、年末まで一緒に働いたバイト仲間で
いまは辞めて別な職場に居る友人に
「お久しぶりです〜。
新しい職場は いかがですか?」と
LINEしたら
すごく喜んでくれました。
向こうも
「連絡したいな、
ご迷惑かな、って思ってたので
うれしいです!😭」
「元気が出ました!」
とのことでした🤲


こちらこそありがたい🙏


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日、バイト先にいる
中国人留学生ちゃんと話して
「留学で来たばかり」
「バイトは初めて」
「大学院に進学する予定」
「将来的には日本で働く予定」
とのことで
日本語はまだまだ苦手だそうですが
(全然そんなことなくて非常に理解力の高いかた)
一生懸命に積極的に仕事を覚えようとしてて

( ̄O ̄;)すごーーーーーーーーーーい

ってなりました

まず異国に来る意欲、前向きな強さ、
自分から質問してくるヤル気、
慣れないレジやお会計やクーポンの
詳細の難しさに対応する頭の回転の速さ
気遣いできるし

頭の良いかただなあ〜〜〜と感動

会話できて ありがたい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


職場で友チョコみたいな
やりとり、
ママ友さんたち同士のチョコのお返し、

以前は
「みなさん女子力高いなあ〜〜( ̄▽ ̄;)」
「私は自分がケーキあげたい時に
あげるだけだもんなあーー(^_^)」…って
思ってたのですが、

意識を変えまして、
自分からもそういう気持ち、
それらを受け取る気持ちで
向き合って接しましたら

うれしいものですねーーーーー

単(//▽//)純

シンプルたろう(∩▽∩*)(*∩▽∩)



ありがたい🙏



感動やリアクションを
意識を向けて
拾うように気をつけたら
うれしいことがふえました m(_ _)m


(//▽//)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?