見出し画像

羽化




🦎パフのことや、
反応など、
いつも
見守り ありがとうございます🌸


2024/04/08    お釈迦様爆誕祭 🎂 たんおめ

note       

603回と+ 17回 🎨(//▽//)φ📝

🤲🍀🙏



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

花まつり🌸💐


「羽化」


#illustration




また絵が変わって、
その変わってく絵を見て、
また変わる絵





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昔〜の 遠く遠い 知り合い、

当時は「作家」と名乗っておられた、

今は「画家」と名乗っており

ここ1年と少し
活動されてるみたい


おお…
すごい、えらい、がんばりましたね


と思いました

m(_ _)m


良くなってました🙏



紆余曲折なんであれ
堂々と棄てずやり続けようとした
尊さ



なぜか嬉しかった

私も頑張らなきゃなと



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



逆止弁太郎は
言葉を飲み込んでしまうが


友人たちに
話を聞いてもらった(6ぶんの1くらい)
(緊張した)(._.)   (-。-;



聴いてくれるだけで
ありがたくて
皆が居てくれて助かった



たったこれだけで
すごい自己肯定感
自信や幸福感



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



カナヘビの キルルと ハオが
朝になると
取っ組み合いの喧嘩する
仲良しなのに… (._.)



全員メスだったから
孵化しない卵を産むけど
キルちゃんは不慣れなのか
お腹苦しそうで心配… (_ _)



キルちゃん

|-//) 🦎



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



元保護猫の ましろ(まっちゃん)


7年経過して
やっと
人間の寝る準備で敷いた布団の上に座った…!
(快挙)


目覚ましい成長ぶり
|▽//)



まっちゃんバージョン2.0


コペルニクス的まっちゃん



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



友達…っていいな

心で繋がれる🤝



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私の好きな作家は言いました
「30までに作家になれなきゃ
しんでやるつもりだった。


しかし、なってみたら早すぎたな。
40でもよかったと思ったよ」



なんかわかる気がします




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




裸足のきみを僕が知ってる

谷山浩子




主人が当時
私の歌だと 言ってくれた 🤲

👣🐾

















*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?