見出し画像

あなたがSAIを見る時、SAIもあなたを見ている.




今日はもりだくさんでありました。




なおきよさんありがとうございます
ご配慮はもちろん、なにより
まっててくれたことが一番の感謝です
(つまり私は自信がない訳なので、
これが第一歩の自信となりました。)



タイミングと ご縁

前からすきだった
watabokuさんの個展を観に行きました。
(初めて生絵を拝見しました)


ついに きた




下北沢の個展スペースのお店、
そこの信念を受け
私も一流を目指そうと確信を得ました
画集を購入しました


タイミングと ご縁で カフェバー内
アートスペースの奥様とお話しでき
(この段階に至るまで来れなかったと思う)



タイミングと ご縁で
watabokuさんには会えず
(まだお会いできる段階ではなかったと思う)

(その後、本日中に絵は完成したため
タッチの差で ご縁がなかった、

絵を描くお姿は拝観叶わず
画集にサインはもらえなかった、が、それでいい)


(生絵と画集には ご縁があったから出逢えた)












こちらを見ているとき、あなたも…




「おかけください」
すべてのSAIと視線が合うように設置されてます
この空間で自分を見られることで
完成する作品でもあります。




今日で良かった
この画集に出会えたのが。
今の段階だ。
遅かったら
遅すぎた。




珍しく
祝杯をあげにいきました。
以前の最寄りだったお店に
久々のご挨拶がてら



和風タルタルという発想
梅、鰹節、胡瓜、長葱




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{行きがけに}

◎美容系メイクYouTuberマリリンの下地
テスターしたらさすが、良かった。
(マリリンのオヌヌメで、マリリンの化粧品を。)



◎さすがのUHA味覚糖カヌレット ↓



裏切らない 間違えない
味覚糖




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これだ、私が思っていたことは、ずっと昔から
子どものころから


不屈の名作『高校教師』 繭の手紙



『浜崎あゆみ』の歌詞




どれだけ、どんなに、長く、多く、
誰といたって、
どの輪にいても、
そういうことだったんだ。


もう大丈夫な気がする




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?