見出し画像

爆音映画祭🔥BLUE GIANT





スフレヨーグルトケーキ
2回目は なかなか良し
(プリン🍮は義母作。
私もかためのイタリアプリン作りたい)




行きがけの
道端にさいたリース🌱🍀🍃




あかねさす台場




この原作の再現性




広かった
音は良かった
音響がライブみたい
お客様 入りは多め



光の街




5/18 に お友達に お誘いいただいて
教えて頂いたキッカケから
爆音映画祭に行こうと思えて
おかげさまです

ブルージャイアント鑑賞に
主人ともども行けて良かったと
感謝しております🤲🙏🙇‍♂️m(_ _)m

4人組で観に行った想い出がまた鮮やかに甦る


「ライブに行きたくなるね」
「サントラは買おう」
「共感覚の人の絵柄みたい(わかる!それな!)」
「とても良かった、面白かった」



終演のあとは お客様みな拍手してました


周りの人たちも「面白かったねー」と笑顔。


私も再度 味わえてうれしい

作画の色彩の洪水 乱舞が また視れた



帰りに 夜マック ではなく
夜に食べる普通のマック(笑) を
夜風に吹かれながら。野外の風情



ありがとうーーー
ありがたいーーー
キッカケや良い影響を!たくさんもらってる!
感謝だーーー
『存在ギバー(存在贈与)』だ!👏
いてくれてありがとう だなー
《誰に》《誰と》を選ぶ重要性



またうれしい予定がありそうで
たのしみ🤲🙏


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?