見出し画像

見る目を やしない みがく 




(お前の発見委員会さん
わけわからない私の文に
いつも ありがとうございます
あとから お返事かきます)




うおおおおん


🎨(//▽//)φ🖌🖋  

あぶないつなわたりをやめたいの…、
わた(∩▽∩;)(;∩▽∩)わた

ギリギリでいつもいきていたくない〜〜
あ〜あ〜


#線画練習
#イラスト #illustration
#カラーラフ
#衣装練習
#全身練習
#色塗り練習
#構図練習 #ポーズ練習




見る目をみがき やしなう
私はもっとうまくなる





神絵師とかバズ絵師は
よくわからないが
(神じゃないし人だし)
一流の絵描きに なる私は!
求道、だからね 道 だから
求道者

探求、 探究。



やっぱり妖怪とか鬼とか神とかイヤだな
人の手仕事がいいよ👍
人がやるから美学がある✌️



ぼくが かんがえた さいきょうの
かぞく


を10月の発見にしようかなー ww
(//▽//)  笑笑

(ぼくが かんがえた さいきょうの
超人 とか 必殺技 みたいなやつ)


趣味
古典・歴史の思想家とふれあう(//▽//)




いやはやしかし

ブッダは「苦」といい
キリストは「愛」という

すごいなーーーーー (//▽//)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?