見出し画像

Voicy #32 やせる冷蔵庫 Part.8 〜ためこみ冷凍室を卒業する〜

みなさん、こんにちは。

先週は日本とドバイから友人が来ていて慌ただしくも楽しい時間でしたが、帰国してしまいまたいつもの日常です。
ちょっぴり寂しいけれど、非日常の刺激ばかりを追いかけず、日常を淡々と送ることこそブレない軸をつくること、強さにつながると思うので、日常を大切にしていこうと思います。

さて先ほどVoicyを更新しました。
「やせる冷蔵庫」シリーズ遂にFinalです。
8回も続きました。最後を飾るのはためこみがちな「冷凍室)について。重ねるのではなく縦に収納する、保冷剤に要注意、などポイントとともにお話ししました。

ぜひ聴いてみてください。

Aya Murayama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?