見出し画像

おすすめの整水器

画像2

私は2021年5月から日本トリムの整水器を使用しています!!

なでしこリーグの公式スポンサーでもある日本トリム。

開幕前に日本トリムからクラブに向けて整水器の講習があり、そこでいろんな実験を見て体感し、身体に良い商品と思ったので購入しました。

毎日の練習で約2Lくらいの水を飲んでいてます。

水は市販で売られている天然水を毎日購入していました。
食事の際にも天然水。お米を炊くのも天然水。
1ヶ月に飲み水にかかる費用は6000〜8000円くらい!(◎_◎;)

日本トリムは月々3000円で、リーズナブル!!
蛇口から美味しい飲み水が出てきて水がない!っということもないです。
ウォーターサーバーも検討しましたが、水が配達される時の受け取りや、交換の手間を考えると。。。
長期的に考えると、私のライフスタイルと身体にかなり良いものだと思いました。

いつでも美味しい水が飲めるのは本当にいいです!!

コメントといいね お待ちしています🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?