見出し画像

今季初ゴール!

中断期間中、チームとしてテーマを設けてトレーニングを重ねてきました。

個人的には、まず怪我をしない為のコンディション作りを意識して、中断期間は自分の強みである運動量を意識して取り組んできました。
今年の夏は身の危険を感じるくらい暑くて、疲労が抜けない時もありながらも毎日めちゃくちゃ走った~。
めちゃくちゃ走った分、試合で90分間強度高く走り続けれる!っていう自信はついたとおもいます。


リーグ再開のアンジュビオレ広島戦


絶対に勝ちたいアンジュに勝つことができて本当に嬉しかったです。
途中、試合が雷で40分以上中断するハプニングもあり待機時間の過ごし方が難しかったです。
試合再開後、失点して2-2で追いつかれましたが、チームとして最後までゴール迫ることができ試合終了間際に勝ち越しゴールを挙げて勝ち点3が取れて本当に良かったです。

やっと!今季初ゴール!



1点目のロングシュートは、やっと点が取れて安心したって気持ちが大きかったです。
2点目は終了間際でヘディング決めました。びっくり!⑱朝井出選手のクロスが頭に当たった感覚です。
本当に最後まであきらめなかったから得点できたと思います。
アンジュ戦で2点取れてとっても嬉しかったのですが、チームメイトや応援してくれるみんなが喜んでくれて本当に良かったです。

応援してくれるみんなに多くの笑顔を届けたいと思いました。

残りの試合で多くの得点を取ってチームに貢献できるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?