見出し画像

誰の為のiDOL?

こんばんは
今日も社会の為の労働が終わりました

今日も推しメンに会いに、せっせとライブハウスへ足を運ぶ皆さん
貴方はなんの為にアイドルを応援しますか?
推しメンの笑顔のため?

私はオタクしてた頃、考えればそれは全て自分の為にやっていた事でしかなかった。

だから今やってる事も、アイドルもステージも、全部自分の為にやってます。

だからこそ皆が大切なんですけどね。

私無償の愛って嫌いです、自分の世界線には存在しないので

ただこのステージの上でだけは信じてみても良いのかなとか思えてしまうのが音楽の魔法ですね

そろそろ雪が解けてきました。

良ければサポートお願いします🐻 等身大で現実ギリ生きてます🐻 音楽が生き甲斐です🐻