見出し画像

例のパーティーについて

こんばんは!
AYAMEのボーカルTakuroです🎤

おい!!今頃かよ!とツッコミたくなるタイミングでこの話題に触れて行こうと思います🙋‍♂️

お察しがついたそこのあなた!!
そうです!例のパーティーです、、、

僕たちの1st.Single

【My own】のMVリリースパーティーについてです🎉🎉

いや、本当に、、
どんな言葉が似合うでしょうか

この気持ちはなんと表現したら良いでしょうか

とにかく嬉しかった!!!!


まずはMVをリリースできた喜び

そしてそれをお祝いしてもらえた時

バンドをやっていて良かったと

心から思える瞬間

そこに”確かな幸せ”がありました。

時は2023年1月14日
vanvanV4にて

THEあろーんず
チャッキービリー
イル
プランプラム
SAMLÖDGE'S

最高、最強の仲間と共に創り上げた一日

きっとこれから進む先もずっと忘れない

“僕たちにとって特別な一日”

そんな初企画になりました!!

唐突にアニキ達との写真を投下ww


そして”My own”を書いたのは実は2年半ほど前

曲名にもある通り

自分自身の葛藤、闘いをテーマに表現した曲が仕上がりました

“自分自身で道を切り拓く”

その思いをストレートに詰め込んだ曲を


LIVEで歌う度に


叫ぶ度に


熱くなる胸


あがる拳

ずっと自分のために歌ってきた曲が


いつしか


“あなたのために歌う曲に”


変わっていきました

“自分自身で道を切り拓く”

ずっと握りしめていた思いは

この日々を守るためにあったと気づかされました

改めて、この曲が1st.Singleで良かった。

この”My own”を皮切りにスタートしていく

現在進行形の生ドキュメンタリーを

どうか見届けてください☺︎

色々、書いたんですけど

本当に伝えたい事はシンプルです

AYAMEを愛してくれて
ありがとう!!!!

最後は可愛いチャッキーで締めます🙋‍♂️

topics

YouTube channel
https://youtube.com/@ayame9490

1st mv
https://youtu.be/MakhXaPH2ps

個人Twitter
@hopeissing

個人Instagram
https://instagram.com/hopeissing?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?