見出し画像

Bloom富山開催への想い

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
ギターのkazukiです。


2023年3月12日(日)に富山mairoにてBloom vol.2の開催が決定致しました!!


2023.3.12(Sun) at.富山MAIRO

AYAME presents
“Bloom” vol.2
〜"Amairo"release〜

AYAME
ACE ON DAWN (金沢)
DUMMYKID
mid day times
Smashed
the cells

OPEN 17:00
ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000  +1Drink¥600
学生証提示で¥1,000オフ(高校生以下)

今回Bloom富山開催に踏み切った想いをちょっとだけ話そうと思います。


僕がAYAMEに加入して基本的には金沢での活動がメインでした。


金沢で活動をしていくうちに音楽を通して仲間と呼べる人達も出来て、沢山ライブにも呼んで頂いて、絶やさず音楽をやれています。

僕は富山に住んでるという事もあり富山のバンドシーンってどうなっているんだろうと思った時には、コロナの影響もあったのかその当時ライブハウスでライブをするという事が富山では出来ませんでした。

富山で有名なライブハウスが一度無くなって、でも色んな人達の想いでまたライブができる環境が戻りつつあります。
その中で僕達が富山で活動する事も徐々に増えて、金沢と富山で活動の拠点が2つになっていきました。

金沢と富山両方で活動していく中で、現状金沢の方がバンドも多いし集客も多いと感じます。
でも、富山にも絶対バンドが好きでバンドをやりたい人もロックが聴きたい人も居るはずです。


そんな人達がもっとバンドやライブハウスというものを身近に感じれるように、遊びに来れる場所やライブが出来る機会ももっと増やしていきたいという気持ちで今回富山での開催に踏み切りました。


富山でライブが出来る環境がもっと戻ったらきっとまた音楽を始めようとか、バンド組んでみようとか思う人も増えていくと思います。


僕達は富山でのバンドシーンを切り拓いていくだけじゃなくて、そんなあなた達の手を取って一緒にバンドシーンを切り拓いて作り上げていきたいんです!


背中で見せていくんじゃなくて、今から音楽を始めたいって思ってるあなた達の手を取り引っ張っていける存在になっていけるように頑張っていきます!


今後の富山のバンドシーンを盛り上げていくので、皆さんもそんなAYAMEと一緒に楽しんでもらえると嬉しいです!


是非会場にも遊びに来てください!!

_

topics

YouTube channel
https://youtube.com/@ayame9490

1st mv
https://youtu.be/MakhXaPH2ps


個人Twitter
@uwacetrigger1

個人Instagram
https://instagram.com/kazuki_65536?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?