見出し画像

疲れていて機嫌が悪い

タイトルの通りだ。

1年の体力というのは定量があるのだろうか。この時期、毎年瀕死になりながら働いている気がする。

以下、機嫌が悪いので愚痴を羅列。


・ぐちゃぐちゃのケーキをポジティブに捉えるな。ぐちゃぐちゃのケーキはぐちゃぐちゃのケーキだ。怒れ。嘆け。破滅の譜を

・Xの補足情報が高確率で鬱陶しい。Xをやってるぐらいの世代は情報の取捨選択ぐらいできる。余計な情報をぶら下げるな

・理想的な人間関係をポエム調に語る奴のBIOに行くと大体よく分からない職業を生業としている。組織エアプが

・根も葉もない、火のないところから煙を立たせる雑誌がマジでウザい。その雑誌の購買層が興味がないと思われる私の推しのゴシップが報じられた。あんな雑誌全て火に焚べろ


他にもあると思うけど忘れた。

眠いだるい疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?