見出し画像

男の「色気」について考えてみる

こんにちは
元オジスンキラーのAYAですwww

はっはっはーーーー
↑こんな事を言う人って、色気ダダ洩れの女性が多いのかもしれないですが、確かに「性的」に「おじさんにモテる人」っていますが、私みたいに顔も体も薄っぺらい「コミカルな人間」も意外とオジスンキラーだったりするんですよ。

ま、どうでもいいけどw


そうそう、私は今年年女の中年真っ盛りなんですけど、最近どうにもこうにも欲求が止まらないんですよ。そう、その欲求というのは


役所広司に抱かれたい


本当にごめんなさい。
本当に本当にごめんなさい。
中年が言うべき発言じゃないですよね。
でも、ほんとは声を大にして言いたいのですが、ちょっと恥ずかしいので小さい太字でお許し下さい。もう1回言っていいですか?


役所広司に抱かれたい


マジでごめんなさい。
でもこうして字をおこす事で少し満足しました。やっぱり欲求を表現するっていいですね。スッキリします。

そう、役所広司さん(68歳)は前から好きだったんですよ。
なんでしょうか?別に顔が特にかっこいいとか、身体がとくにかっこいいとか、そういうのは無いと思うのですが(限りなく失礼w)、年齢を追うごとに好きになっていくというかなんというか・・・
そこで思ったのです。

役所広司には独特の色気があると

気付くのおせーよww
皆知ってたよ。
彼が出る映画は年齢を重ねても必ず「お色気シーン」があるのは、彼にただならぬ色気があることなんて、そんなの皆知ってたっつーのwww

でもそれに気付いてからはダメね。
もう私の中であらぬ妄想が広がっちゃってダメなのよ。

「広司と林檎の不倫ダイアリー」

とか妄想が広がっちゃってダメなんですよ。(林檎は椎名林檎のことね。ほら私、今年は椎名林檎の設定だからw)
仕事帰りの自転車タイムは、この「広司と林檎の不倫ダイアリー」の妄想小説の組み立てに入っちゃって、30分で帰れる所をヨダレ垂らしながら1時間近くかけて帰ってるから。(風が強過ぎて前に進まないってのもあるw)

こんな事を書くと、

「AYAさんて欲求不満なんですね。自分役所広司似なんで相手しますよ」
とか言われても、マジでノーサンキューですからwww

まぁね、誰もそんな事は言ってこないけどね、私はね「似」なんかじゃ満足できないの!
そこは断固として本人じゃないとダメだっつーの。わかってるわよね?
ちなみに私は椎名林檎も目指してるけど、ジャガー横田も目指してるから

「やめてください!私、結婚してるんで!」

と言いたいんですよ。(ちなみに言ったことはないw)
ジャガー横田になりたい椎名林檎って、ちょっとカッコよくないですか?
(実際は、ジャガー横田のクセが凄くて椎名林檎が消えちゃってるんだけどw)

ちょっとタイトルから逸脱しちゃったんで、もう一度戻ります。
この、役所広司さんのように「年齢を重ねて更に色気が増す人」というのは、いったい何があるのだろうか?と考えてみました。

オッスンの皆さんも一緒に考えていきましょう♪

◇ 色気のある男性の特徴は?(マイナビウーマンより引用)

困った時はマイナビウーマンさんですよ。もう答えがここに出ていますので、これにて終了ですwww

下記まとめてみました。

【外見】
男らしく鍛えられた体つき、清潔感がある、ナチュラルな髪型、唇が魅惑的
【内面】
どこか余裕がある、ミステリアスな部分がある、やわらかい雰囲気、自信に溢れている、レディーファーストが自然にできる
【色気のある男性になる方法】
筋トレで体づくりをする、丁寧な所作を心がける、気持ちに余裕を持つ、話し方を意識する、誠実な対応をする、何事も真剣に取り組む
【色気のない男性がやりがちなこと】
香水をつけすぎる、ミステリアスぶる、筋肉を自慢する

マイナビウーマンより引用

はい、終わりですw
でも、ここで終わってしまってはつまらないので私の意見でも書いておきましょう。

私は外見はあまり気にしませんが、強いて言えば、細い人よりかは太い人が好みです。(アレのことではないよwww)
内面の色気に注目してみましょう。

どこか余裕があって、やわらかい雰囲気で、それでいて自信に溢れている

もう最高ですね。私の好きなお役所様もそんな雰囲気がありますね。(ここでまた妄想が広がるw)
逆に、色気のない男がやりがちな、

ミステリアスぶる、筋肉を自慢する

更に私はここに、忙しぶるも入れておきましょう。

忙しぶってる男とか、マジで色気ねーからwww
「なんで忙しいの?」と聞くと、
「ランニングして筋トレしてゴルフの練習行ってサウナ行くから」とか言って、それ全部暇だからやることじゃんwwwそれ全然忙しくねーからwww(引用元:うちの夫)

っということで、色気のない会話をしてしまいました。失礼しましたw


◇ 役所広司を例に出すと必ず対抗して出てくる人

男の色気についてはもう書くことが無いので、もう一度役所広司さんについて書いていきます。(ただ書きたいだけw)

「私、役所広司が好きなんだよね」

と言うと、同年代の女性たちからはそれに対抗して出てくる名前が、

「私は舘さんがいいなー」

舘ひろし(73歳)


です。

猫ひろしではありません。舘ひろしですw
いやはや舘さんも凄いですね。現代のイケオジの本丸といった所でしょうか。

もう少し下の世代でいくと、「藤井フミヤ」「吉川晃司」なんて名前も出てきますが、皆さんお色気爆発してますね。
(私はそこに「ASKA」と入れたい所ですが、皆様にはその魅力がきっとわからないであろうことなので、そこは黙っておきますw)


っということで、なんか中途半端な感じがしますがこの辺で終わりますねw
オッスンの皆様も頑張って下さいね。
私は応援してますよ♪

最後に昔のジュリーの動画を貼っておきますが、歳を重ねても色気が増す男の真逆をいってるんじゃないか?
という悪意はございませんので、あしからずwww




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?