見出し画像

サバティカルから見えたもの

サバティカル=長期休暇、別名:充電休暇


去年の今頃を思い出す
一言:気持ち悪かったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あの頃はつわりだと知らず、、


さてさて、1年間、私の充電期間にした
身体と家族には激動の1年!!
そして、来年の今頃は労働者に復帰!


現在、
・1年間達成感でいっぱい
・人生の目標が出来た
・人生の充電がフルになりつつある

あと1年期限付きのサバティカル時間をどう使おう??
イマココに幸せを感じて時間にフォーカス
(先日会ったnーちゃんからまた新たに価値観いただき★)
と言っても、

まだまだお金ナイナイ病の価値観から抜けられず
未来にザワザワ


気付いたんだけど
子育てしたいのではなくて
共に育ちたかったのかも

子どもから教わる事が多くて本当に驚き!
バイアスをとっぱらってもらってる


ここ2週間、
予定を詰め込めず、
余白を敢えて作って過ごす。
新たなインプットがありました。
それは、次回に。


この文章、書くのに1ヶ月かかったもんで。
半年のテーマを模索に切り替える。
自分と向き合ってなかったかも??
これが課題かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?