見出し画像

初マイアミ旅行✈️ 1日目

こんにちは!あやです。
皆様お元気でしょうか。

ニューヨークはすっかり寒くなってきました❄️
今日の朝なんて、気温10°!🥶
まだ10月初めなのに!

先週はじめて、フロリダのマイアミビーチに行ってきました✈️🌺
普段は海よりも都会か山派なので、ビーチに行く選択肢がないのですが、友達に誘われて、行ってみたい!と思い。

基本旅行はいつもひとり。
荷物は全てリュックに詰め込む派なのですが、今回は女友達と一緒なので、上品に機内に持ち込めるトランクを購入❤️
赤で可愛い!

そして、旅の3日前にiPhoneが容量不足で立ち上がらなくなり、修理もその日に出来なかったので、
急遽発売したばかりのiPhone14を購入!

以後iPhone14の綺麗画像を添付します😻笑

ニューヨークラガーディア空港から3時間。
フロリダー到着ー!!
肌寒くなってきたニューヨークから、
また夏に戻った気分!
いぇい!🌞

(昔、TMRevolutionが好きだった時、Hot limitのプロモをフロリダで撮影したっての聞いて、いつか行ってみたいと思っていました。
あれがもう1998年か。しみじみ。)


ランチはこちら!
マイアミビーチは、キューバや南米のご飯屋さんが豊富。

Casa Latina 1986

1986年だなんて!同い年!
あああ 可愛い❤️

内装もカラフルでとっても可愛い!
南米感が漂います。

私の食べたこちら、キューバチキンです。🇨🇺
日本食?って感じです。笑
こちらの酸味のあるお米と豆も好みです。🌾

友達のオーダーしたタコス🌮
美味しそう!

野生のイグアナ!初めて見ました!
木にのそのそ登って行ってました🌴
見つけられますか?

そしてこちらがマイアミビーチ!👙🏖

友達が撮ってくれた、波に飲まれて浅瀬でバタつくわたし。

なんと素敵な街❤️
天気も良い🌞

夜ご飯は、生演奏のある、素敵なお店!
Monty's Sunset on South Beachへ。

レストランにプールがついてるなんて素敵。
海沿いなので景色も最高です🏝

やはりこのあたりだと、食べたいのはシーフード!
牡蠣🦪いただきまーーす😻

今まで食べた中で1番美味しかったロール😻
上はニューヨークステーキにトリュフ
中はロブスターの天ぷらとクリームチーズ
間違いなく美味しいやつです!!
いくらでも食べれる🥩🦞🧀

女2人で食べたとは思えない量でした!😻
美味しかったー!!
演奏も素敵でした!


泊まったホテル
Leslie Hotel

黄色で可愛い!😻❤️

夜はまたおしゃれな感じで素敵です!⭐️🌛

場所はこのあたり。
海まで歩いて3分!👙
プール付きです🏝

2ベッドで、ニューヨーク⇄マイアミの往復飛行機と、3泊で1人$500くらいでした。
ここにして良かった✨
おすすめです🏝🌺

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?