見出し画像

マイフェイバリットお菓子

疲れたなぁというときに
甘いもの食べたくなりますよね
私は基本的にはお酒派なので 甘いものを積極的に食べるのかと
問われたら
プリン は食べます
プリンは大好きです
甘いスイーツよりは
甘いお酒の方がいいです

が そんな私でも
子どもの頃から好きで
今もたまに無性に食べたくなる
マイフェイバリットお菓子が
あるんですよ

今AIイラスト作成を楽しんでいるので
せっかくだから描いてみましょう

あれ?あれ?
なんだこれは??

AIイラスト作成
プロンプトは簡単のようで
難しいですなぁ


描きたかったのはこれなのに

江崎グリコのお菓子
ジャイアントカプリコ‼️‼️

カプリコは子どもの時から
大好きでした
好きなお菓子は なんですか?

読んでくださりありがとう御座いました