見出し画像

プロンプトクエスト✨episode12

プロンプトクエスト
AIイラストを作成するプロンプトを
学ぶための冒険をしている設定の
ストーリー

主人公 ナミ
相棒がCopilotのコピ 
ウィザードことBingのimageCreator
そして パワフルピクチャーちゃん
PowerDirector

『ねぇ ちょっと試してみない?』 話しかけてきたのは
ピクちゃん PixAI

いつもXの国の賢者から
プロンプトを借りているのだが
その賢者が AIイラストのツールを
紹介していたのだ
(mikitakuさんありがとね)

『おおー どれくらいの能力があるのか 試してみたい』

The blue-haired twin-tailed girl is strolling through a rose-filled garden. Her attire is casual
バラが咲く庭園を散歩している
青髪ツインテールの少女
彼女の洋服はカジュアル

このプロンプトで
ウィザード と ピク で対決

【いでよ 青髪ツインテール女子】


出たな!!セーラー女子
またしてもセーラー女子
カジュアルっぽくなったかも

ウィザードこと BingimageCreator
本当にセーラー女子が好きだなぁ〜

ウィザードじゃなくて
セーラーちゃんと呼ぶぞって思うさ


だいぶカジュアルになったね
そうそう こういう服なのよ

何回か作成していくと
徐々にイメージに近づく
この一発で作れないのが もう
ツンデレすぎて ある意味癖になる


おおー ピクちゃん やるのぅ

PixAIは セーラー女子ではなかった
なかなかやるのぅ〜
無料でも使えそうだが ちょっと
操作になれるまでは難しそう
初心者のナミには少し難しいと
感じてしまった

でも イラストはいい感じ 
これから仲間にするかは
よーく考えよう

次はどんなイラスト描こうか
オラ ワクワクすっぞー🔥

読んでくださりありがとうございました


この記事が参加している募集

AIとやってみた