見出し画像

【ハンドメイド】試作続き〜体調絶不調元気になりたい…

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)のあやねんです🍓


昨日は1日キーホルダーとマグネットクリップの試作を作っていました

旅行に行く前にも少し時間が取れたタイミングで
パーツを広げて試作品の続きを作ろうとしましたが
その時は全然思うように手が動かなくて


それが悲しいやら悔しいやらで


大好きなことのはずなのに苦しく感じてしまって
昨日も不安が残っていましたが


昨日はなんとか形にしてしていくことができました


お昼ご飯を食べる時間もとらず
何か形にするんだ!っていう気持ちが強くて

悔しさが原動力みたいになってしまったので

納得する形になったら
販売する商品についてはワクワクした気持ちで作っていけたらいいなぁと思います


咳がずーーーっと止まらなくて
また頭痛を引き起こすくらいになってしまって
ナレーションの修正ができないでいる申し訳なさと

体調不良でネガティブになりやすいんだろうなというのと


他にも要因はありそうなんですが…


早く元気になりたいです…
咳のしすぎで体力も消耗されて…
夜もずっと寝られず…
旦那さんにも睡眠妨害になって申し訳ない…😭


がんばって治さねば…!!!


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?