見出し画像

【ハンドメイド】ネット販売一旦クローズしようかな…

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)のあやねんです🍓

昨日は外出予定があって
帰ってきてインスタライブをして
作る時間がほとんど作れませんでした💦


最近全然進んでない…😱
しかもそのほかのやることもあんまり進んでない…

それなのにやることはたくさん増え続けている😇


今日も在宅勤務があるのであんまり時間がとれないんですが…


そろそろタスク整理して優先度つけねば…


お仕事再開してぐっと時間が減りました…


昨日の夜ふと思ったのは
一旦creemaをクローズ
minneも期間限定のオープンの形に変えようかなと


委託販売のお話が
今2件中途半端になってしまって

品数が全然増やせてなくて待たせてしまっているので
ネット販売がそこまで動いてないなら
もう一旦委託販売に振り切っちゃおうかなと

だとしても2箇所に納品するには品数がやっぱり少ないので💦

作る時間とりたいな…

試作に時間がかかりすぎていて
でも試作ってそんなもんなんですよね

新しい商品ってそんなに簡単に出来上がらない

しかも今回はミニチュアフェイクスイーツって
扱い自体が完全に素人
1からの勉強

そりゃ失敗続きにもなるよね💦


やることリストアップと
いつまでに何の準備は終わらせないといけないか
はっきり決めて

そこに向けて動けるように頑張る!


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?