見出し画像

【ハンドメイド】ブックマーカーシルバー完成❣️&本読了

おはようございます☀️あやねです☻❤️


出社の日は、保育園に娘を送った後



駅に向かうまでの時間で



ボイスメモでnoteの記事を下書きするのが割と定着してきました😆





後で修正が多少入るものの




やっぱりボイスメモ楽ですね〜☺️笑







さて、昨日の朝活は


いつも通りSNSの更新と




ブックマーカーの続きをつくりました🍓




12月10日のイベントに向けて



シルバーのブックマーカーを


ゴールド同様に、ベビーピンクとローズピンクの2色展開で制作を進めていまして…🍓💕


昨日の夕方、娘が夕飯を食べている時に


無事に完成しました😆✨


ガラッと雰囲気が変わってお披露目が楽しみです🥰




通勤の間はまた本を読み進めて、こちらも読了



考え方の視点が増える面白い本でした☺️





伝え方に迷った時はこの本の方法を参考に切り口を考えようと思います☺️



୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?