見出し画像

【育児日記】娘と2人で初の外食しました💖

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)のあやねんです🍓



昨日から保育園がお休みに入って
4日までお休みになります😌


この1週間をどうやって娘と楽しく過ごそうか?と


悩みまくっていた私です笑



初日の昨日は、旦那さんは仕事からの忘年会で
終日ワンオペ


私たちも楽しもう〜♪ということで


午前中はお買い物に出かけ
お昼ご飯は
初の娘と二人で外食❣️


今まで何気にやったことがなかったのは

多分二人がかりじゃないと
ハードルが高かったのかも?


今はすっかりお姉さんになったから笑
つきっきりでお世話しなくてよくなって


私も自分の食事に集中できました😆


結構前々から
子連れ可能なランチにおすすめ〜みたいなお店は
行きたい願望はあったんですけど


なんとなく通りがかりになくて
お昼寝時間を考えたりすると


ちょっと時間ないからいいや、と
諦めてたんですが


今回たまたまラケルを発見&
意外とお子様メニューがリーズナブル‼️


立ち止まってしまって笑
娘も「これ食べたい❣️」と食いつき笑



このご時世にこの価格はかなりお手頃…と思って
入ってみたところ

子連れのお客様が多い🤣
だよねー、って思っちゃいました💓



お冷にお子様のは氷がなくてストローがさしてあったり


細やかなサービスも素敵だなと思いました💓


あんまり楽しい時間を過ごせたので
夜寝る前に思い返して
思わず涙が出てくるほどでした笑



どんどん成長していく娘と
楽しい思い出をたくさん作っていきたいなと思いました🥰


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?