切り絵のケーキトッパー🎂

画像1 大切な友人達の素敵なウェディングパーティーに向けて切り絵のケーキトッパーを制作させていただきました🥰💕初めは新郎新婦のシルエットのみにしようかと思ってましたがせっかくならプレゼントしたいし名前と日付を入れたい‼️という思いに駆られ文字も入れてみました〜✨✨✨しかし‼️思った以上に文字ってカットに時間がかかる〜😱💦これ、間に合うのか?💦と自問自答しながらせっせとカット✂︎
画像2 何とか間に合いました〜😆💕💕自分の特技が、大切な仲間の大切なイベントで役に立つ喜び❤️また一つ、素敵な経験をさせていただきました☺️💕💕   #切り絵 #ウェディング #ケーキトッパー #源展 #ママアーティスト #art #artwork

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?