見出し画像

今までの努力にあなたは自分で報いていますか?

【今までの努力に
あなたは自分で報いていますか?】

私達には
望み⚪︎願いが
ありますよね?

大きく分けて
2分類できるかなと
考えてみました

①自分の努力だけで
叶うもの

②他者との関わりがあってから
叶うもの

②の願いが多い人は
きっと 
ガンバリ屋さんだと思います

けれども
叶わない現実の方が多くなる
確率が高くなるかもしれません

願いが叶う 叶わないが
他者の反応で決定されるため
自分だけに 
決定権がないからです

そうすると
『がんばってるのに
努力してるのに
報われてない』

そんな心の声で
胸がいっぱいになってしまう
そんな時が
あるかもしれません

やがては
自分のことも
信じられなくなって
しまうかもしれません


以前
就活に苦戦していた
息子へ
応援として贈った本があります

『自分を
信じなかったら
自分が
かわいそうじゃないか』
〜黒澤晃 著〜

この本の表紙に
書かれたタイトルが
刺さりました!


対外的には
願う通りにならない現実が
あったとしても

いいえ!
思い通りに
ならなかった時こそ

【自分で自分を労い。信じ直すこと。】

そんな心のチカラが
大切かなって感じます❤️

何より
①自分の努力だけで叶う
のです!

叶う率は高確率✨

今までの
あなたの努力に
自分で
報いてあげてくださいね❤️

どうか
顔を上げて
ニッコリ笑って
未来の光を見つめてほしい✨

私の祈りです✨❤️✨


最近まで、早朝の駅では
受験に向かうお子様を送迎している姿が
良く見られていました。

数年前の我が家も
同じ時期を過ごしていました。

----------------

ヒプノセラピスト彩音

セッション職人とも呼ばれ
成果が出ることを
重視しています 

✨リピート率95%

心と身体とエネルギー体に
アプローチする新メソッド

✨電話で 自宅で
受けられるヒプノセラピー

----------------

✨『長年、諦めていた、心と身体の不調が改善しました』

✨『なぜ?今?こんな状態なのかの説明が分かりやすかった』

✨『彩音さんに出会えたことで人生が心が救われました』

✨『そのメッセージをずっと心が聞きたかったんです』

✨『関わった人、皆んな良くなる』

✨『やっと、なりたかった自分になれました』

----------------

セッションのクオリティを
まるで職人のように
追求し続けた結果

完全オリジナルの
セッションが生み出されて
歓びの声と
深いご信頼を
いただいています。

セッションメニューは
公式LINEへ🌈
lin.ee/1RDkoVjaD

公式LINEより🌈
お得なセッションの情報✨
新月満月🌕の
リチュアル✨アファメーション
届きます🕊️

----------------

✨自分を諦めなかった私が大切にしてること✨

5年前に癌が見つかり
あと数㎜メスがズレていたら
生きていられなかった体験をしました。

『もし、この世を去っていたら
自分の今まで培ってきたことが
報われない気がする』

『この世に何を遺していけるだろう?』
と考えるようになりました。

人を深く癒すためには
どうしたら良いか?
と辿り着いたのが
ヒプノセラピー

大切にしているポリシーは
✨成果が出せること
✨あなたが癒されることが。
地球の未来を創ることになるって
分かってもらうことです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?