1/12 RIZAP

今日は夜から、RIZAPへ行ってきた。
筋肉量がついてきたのか、15キロの重さをつけたバーベルで、スクワットを15回を3セットやってもバテていなかった。体感を鍛えるトレーニングの時は、前なら、トレーナーさんに支えてもらっていないと倒れてしまったり、ブレて動いてしまうことが多かったけど、今日はトレーナーさんの支えなしで体感を鍛えるトレーニングができた。担当トレーナーのMさんも、「Sさん、僕が支えなくても大丈夫になりましたね!これも、コツコツトレーニングをやっている成果ですよ。素晴らしい。」と言ってくれた。素直に嬉しかったけど、私はすぐ調子に乗るから気をつけよう。怠けずにとにかくコツコツトレーニングを頑張ろうと思った。

************************
・句読点をうつところが間違えている。→(訂正理由)文章がおかしい。→(訂正)句読点を打つところが間違っている。

・スクワットを15回を→(訂正理由)言葉が重複している。→(訂正)スクワットを15回×3やっても

・体幹を鍛えるトレーニングの時は、体幹を鍛えるトレーニングができた。→(訂正理由)言葉が重複している。→(訂正) 体感を鍛えるトレーニングの時は、前なら、トレーナーさんに支えてもらっていないと倒れてしまったり、ブレて動いてしまうことが多かったけど、今日はトレーナーさんの支え無しでトレーニングが出来た。

・支えなしで→(訂正理由)漢字で書いてない。→(訂正)支え無しで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?