ちよこちゃん育児日記:生後22日

魔の3週とやらが始まったのか、抱っこか授乳をしていないと全く寝なくなってしまった。休める時に少し休みながら、体力の持つ限り付き合おうと思う。

産む前は、ミルクと母乳の混合で育てようと思っていたけど、せっかく出るならと母乳にこだわってしまうな。。とりあえず生後半年くらいまではできる範囲で母乳がんばろうと思う。

産後辛かった乳頭の痛みやら、授乳後の謎の肩甲骨の痛みがなくなり、悪露もほとんど出なくなってきました。産後、乳頭が切れ授乳が辛すぎて完ミにしようかなと思ったけど頑張ってよかったな。

魔の3週も終わりが来ると思って頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?