AVを削除する決意

私は担当者の方に会うまでは自分自身の人生だし何をしてもかまわないと思っていましたが、
そのせいで家族に悪影響を与え、苦しむのであればそれはあまり良いことではないな…と考えるようになりました。

そして、自分の人生とも言えるAV女優としての過去を抹消しようとAV 削除を決意しました。
私の作品は大手メーカーから販売された作品が多く、とても広い範囲で認知されていた為、裏ビデオの作品もあったりで、ネットに載っている動画や画像の量は多い方だったようです。

あまり自分が出演した作品を後から見返すことも無かったので気付きませんでした。

量が多く、短期間では削除しきれないけれど、だいたい半年間を目安に削除を進めていきますと言われました。

これで弟を含め家族が少しでも落ち着いてくれるなら、、、という気持ちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?