見出し画像

メンテナンスの日曜日

先週デビューした花粉症。

喉の痛みと声のかすれまで付いてきて花粉のせいだと思っていたのですが、だんだんと咳がひどくなりはじめました。

再度病院を受診したところ、どうやら何らかのウイルスに感染したのだろうという診断でした。


この3年散々流行った例のウイルスかと思いましたが、熱もない上に周りに同じ症状の方がいないということで違うでしょうねと。

この世には無数のウイルスがありますから。


とにかく咳がひどかったので咳止めだけ処方してもらい、経過をみることに。


日曜日は何も予定を入れていなかったので、自分のメンテナンスの日とすることにしました。


とにかく寝て、ボーッとして。

何も考えない時間を過ごしました。


ただ、途中気温の高さと低気圧のダブルパンチを食らい死にかけましたが、なんとか今日多少は復活することができました。


今週末には楽しみなことも待っているので、どうにか少しでも快方に向かいますように…!


皆さまも季節の変わり目、体調にはどうかお気をつけください。


読んでいただき、ありがとうございました。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!