妊娠中の不安 後編

前編に引き続き、後編ですよ。


妊娠中の不安は、他にもあった。
これは、夫に伝えたら笑われた。
でも、私はかなり本気で心配していた。

【夫が子どもばっかりにならないか】

毎日たくさんハグしてくれたり、すれ違う度に
何回もおはようを言ってくれる相手が
急に子どもばっかりになったら、寂しい。。

どちらも100%で愛してね!
いや、でも私の方が少し多めで!

と、出産前はよく言ってた。

心配は杞憂で終わったけど、
もしもう一人子どもができたーってなって
またお腹が大きくなったら、
他にも色んな心配事が出てくるんだと思う。

一人目の時は、こんな事で悩んでたのか
って、笑えるくらい大人になりたい。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?