見出し画像

【番外編】新曲「誇れ」リリース

Jリーグが開幕した!

2/23、名古屋グランパス ホーム豊田スタジアムでの開幕戦。

我々Qaijffは、2024シーズンオフィシャルサポートソング「誇れ」を初披露した。

今季で9年目の担当。曲としては書き下ろし8曲目。(最初の2年が同じ曲だったため)

開幕戦の試合結果は残念だったが、今日が第二節のホーム戦。今日勝てばいいんだ!ここから勝利を重ねていくんだ!

そして今日、「誇れ」を配信リリースした。


グランパスを応援している中で、「誇り」という言葉をたくさん耳にしてきた。

グランパスの存在自体が、グランパスファミリーみんなにとって「誇り」なのはもちろん、そこに集まる人、全員が自分自身のことを「誇り」に思っていてほしい。

そんな「誇り」を持った一人一人が集合したチームはきっと強くなれる。そう思ったんだ。

私は、乳がんになろうが、身体の一部を失おうが、自分自身のことを誇っているし、これからも誇って生きていきたい。弱気になる時ももちろんあるけど、周りの人や、自分の好きなものからパワーをもらって、誇っていられる。

あぁ…曲に込めた想いがありすぎるんだけど、あらためて振り返った時に書くね。


このnoteをきっかけに出逢ってくれたあなたも、自分のことを、自分の人生を、誇って生きていてほしいと勝手に願っています。

全員が、自分を誇れる世界になったらいい。

誇れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?