見出し画像

ゴールデンカムイの実写版が楽しみすぎる✧♡

 私のnoteにスキすると出てくるゴールデンカムイのキャラクターの面々。
 私があるとき、自分にスキしてみたら、いろいろな彼らが出てきて、自分がスキで設定した人々だから、とても嬉しかった。

 本当は、自分も、ヒソカに隠れ少女漫画家だから、他人の絵を使わずに、自分の絵を使うべきかもしれない。
 しかし、しかしだ。私は野田サトル氏の表情豊かなキャラクターの面々に脱帽しているのであった。

 今、この記事を書こうとして、過去に書いたこの2つの記事を検索してみると、なんと、8月30日と31日という連続した日付だったことを綺麗さっぱり忘れていた。

 8月30日。

 初めて自分の記事に、片っ端からスキしてみたら、自分がまさに設定したゴールデンカムイの面々のいろんなリアクションが観れて、かなりオモシロくていい気分になった!

 そうしたら8月31日に、友達から、ゴールデンカムイの実写版のニュースが飛び込んできたのである。
 なんだろう?これ。
 私的にはとてもシンクロニシティなんだけど?

 そして、その配役の人々の漫画のキャラに近づいたクオリティの高さに、写真だけでうっとりしたのであるが、明日の封切に、黒帯と2人で、ゴールデンカムイを観に行くことにした。

 なんたって、冬休みは終了しているから、子供は学校に行っている時間のハズ。混んでいないと信じたい。

 映画を観たら、あやのん記者が、またルポします(⋈◍>◡<◍)。✧♡!