見出し画像

キッカケはベストタイミング。

ちょうど1年前、ミクチャ配信無期限休止、
そしてポコチャ配信をスタートをしました。

1年ってあっという間だなぁとしみじみ思います笑

自分の人生でライブ配信をするなんて
思ってもみなかった2020年の夏。

ミスブーケをキッカケに10月終わりから始めて、
約8ヶ月続けられたのは沢山のライブ配信者の中から
私を見つけてくださった一人ひとりの方のおかげ。

素敵なウェディングドレスを身にまとって
ランウェイを歩かせていただき、
LGBTQへの理解を社会に広めるキッカケを
一緒につくっていただきました。

ラジオ好きなことをキッカケに、イベントを通して
沢山の方の応援やサポートのおかげで
FM大阪さんのラジオパーソナリティに
初挑戦させていただきました。

そんな思い出がいーっぱいつまった8ヶ月間。

そこから心機一転して、
ポコチャライブ配信をスタート。

ファミリーという素敵なコミュニケーション
プラットフォームもつくれて
本当に私のことを心の底から温かく見守って
応援してくださる方々に出会えて
毎日が新たな発見で溢れて
なんて有り難い機会をいただけているんだろうと
そんな気持ちで日々が彩り日和でした🥰🍀

何よりも何時間も長時間歌ってばかりの期間は
人生で生まれて初めてでした🤣
それでも喉枯れないからドン引きされる始末😂
舞台役者は喉強いんです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

そしてよく泣きよく笑い、笑顔はみなさんとの
出会いをキッカケに何十倍にも増えました😆


唯一のネックと言えば、、、
ファンやサポーターからの応援バロメーターであり
独特のルールがひかれているメーターの存在は
正直言うと今でも苦手意識あります(笑)

ただ、リミットのある中で楽しみながら
自分をより表現できるようプロデュースする。

周りを巻き込んでワクワクするような
エンターテイメントをお届けする。

そこに意識をフォーカスして挑戦できたのは、
メーターという縛りがあったからかもしれません笑


誰かと比べる事を好まない私にとって
競争的なニュアンスを別の見方で捉える
キッカケにもなりました。

そんな素敵なキッカケを作ってくださった
ファミリーやファン、サポーターの方々と
10ヶ月間一緒に歩めた期間は、コロナ禍で
人と対面が難しい世界と時間で生まれた
人生の宝物だと思っています!

今年の3/14を区切りに不定期配信になったため、
中々みなさんとお会いできていませんが🙇‍♀️💦

ちょうどポコチャを始めて1年経ったので、、、
改めて、沢山のキッカケを作ってくださり
本当にありがとうございます!

日々心折れそうな時もあるけど、
そんな時に心を励ましてくれるのは
この配信というキッカケで出会って
支えたり、応援したりしてくださる
みなさんの存在だったりします。
これ冗談抜きで本気です!!

人ってひょんなキッカケで出会い、
小さなキッカケで挑戦したり成長したり、
キッカケが生む可能性は無限大だな〜って
そんなことを思っています。

烏滸がましいかもしれませんが、
みなさんにとっても私という存在が
日常の一瞬でも笑顔になるキッカケや
何かを違う視点で考えられるキッカケで
あり続けられたら嬉しいな〜♡

みなさんにとってキッカケって何ですか?
きっと私にとって【キッカケ】は
何かを気付く、もしくは始める
【ベストタイミング】なんだと感じています☺️

なんだかんだで、舞台を始めるキッカケにまで
この投稿では書ききれなさそうなので
それはまた次回で😂←詐欺じゃないよ!笑

では、素敵な週末をお過ごしください🥰🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?