見出し画像

自己紹介〜Beauty Japanにチャレンジしている理由と目的〜

新しいフォロワーの方も増えてきたので、
改めて簡単に自己紹介をさせていただきます。


土屋彩乃(本名で活動しております)
1987年3月22日生まれ。静岡県富士市在住。


幼少期から父による精神的・肉体的虐待を受けて育ちました。
勉強には非常に厳しい父であり、
テストで80点以下を取ると
ランドセルごと背中から蹴り飛ばされる毎日。
怒鳴られ、殴られ、蹴られ、父の存在はとにかく恐怖でした。


「私は頑張らなければ愛されない」
「とにかくいい子でいなければ」
と、ガリ勉→国公立大学に入学。


両親の希望をひたすら重視し、
業界最大手・東証一部上場の
金融系企業の総合職に就職。

バリキャリOLを13年間続けました。


そこでも発達障害がある中で、
何とか頑張りつつも
給料のためだけに働く毎日。

クレーム処理の仕事だったので、
毎日「ふざけんじゃねーよ」「ほんと死ね」
などなど、
普通に生活していれば聞くことの無いような
暴言を毎日浴びせられながら、働いていました。


でも
「両親が喜んでくれた会社だから」

「この会社を、この年収を手放したら
私には何もなくなってしまう」と

「大企業の総合職/優秀な人」という
看板を失うことの恐怖心で、
全く好きになれない仕事を
握りしめて働いていました。


今思うと、全く自分軸のカケラもない、
見せかけのプライドだけのバリキャリOLでした。


元々、自己肯定感がとても低いので、
常に他人の見る目を気にする人生。

学生時代にはいじめられることも多々。

自分はどこに行っても人とうまくやれない、
人から嫌われる人間である、
という自分へのレッテル貼りもありました。


恋愛でもひたすら相手に
従属するスタイルから抜け出せず。

彼に嫌われることが怖くて、
言いたいことも全く言えず。

失恋して1週間会社に行けないほどの
痛手を負う豆腐メンタル。


でも自分で自分の人生を
作り上げる自信もないから、

とにかく結婚して
彼に幸せにして欲しかったのです。

今思うと、彼に乗っかって幸せになりたい、
安定した生活がしたいという
逃げ根性からの結婚願望でした。


そんなダメな自分。
でもだからこそ、そんな私を選んで
付き合ってくれている男性は絶対逃したくない。

運命の人を見つけて、絶対に幸せになりたい。
正解だけを教えて貰って
正解だけを選べる人生を生きていきたい。



絶対幸せにしてくれるハイスペ男性を
探すためにイチから婚活するってものすごく大変。
時間も労力もかかる。


そこをショートカットするために
占い師さんに全部占ってもらって、

上手くいく方法(正解)と、
確実に私を幸せにしてくれる男性(正解)だけを教えてもらって、

その時間と労力を
お金で買えるならそれでいい。
自分で選ばなくていい、決めなくていい。


そう思い込んだ私は、
嫌われ不安から、恋愛依存になり、
そのまま占い依存へ。


2年間で、占いに700万円を注ぎ込みます。


とにかく「正解」が欲しかった。
間違える自分になることが恐怖でした。


その後、家族が弁護士を入れて
その占い師と引き剥がしました。
(オセロ中島さん状態・・・)

その占い師さんに
「私は神の使いだ」と
完全にマインドコントロールされていたので

そんなすごい人に失礼なことをした私は
もう幸せにはなれない…と思い込み。


重度のうつ病になり、
自分で自分の人生を
決めていくのが怖くなりました。


だってどうせ、私は正解を選べないから。
そういう人だから。


私は何も出来ないし、
どうせ幸せになれない。


これ以上生きていても意味がない、と
生きる意味も自分の人生の価値も見出せず、
2度の自殺未遂を経験しました。



その後、保健師の妹の薦めで
2018年(自殺未遂からの脱却後)より
心理学を学び始めました。


でも、その後もスピリチュアルに
惹かれる気持ちは止められず、


家族に「今度は月に5,000円しか使わないから」
と約束して、
別のタロット占い師さんの元へ通い始めます。


「なんでこんなトランプみたいなカードで、
私の気持ちが分かるの!?」

とタロットの魅力に触れ、
2020年から本格的に学び始めました。


1日10時間以上を勉強に費やし(医大受験レベル笑)、
その圧倒的な知識で、

ベテラン占い師にも負けない知識を身につけ、
感覚的かつ論理的なリーディングを
得意とするようになりました。


2021年に
ソウルチャネリングタロット養成講座に入塾。


そこでチャネリング技術が開花し、
創造主や見えざる存在と対話したり、
前世や未来のビジョンが見えたりするように。


チャネリングを使ったセッションで
たくさんの人の変容を目の当たりにし、

自分の力でたくさんの人を幸せにしたいと、
13年勤めた大手企業を退社し、

プロのタロットセラピストに転向。


3年間で1600件以上のセッション経験があります。


リーディングと心理学の両輪の知識を活かし、
精神的な依存体質からの脱却方法を
同じように苦しむ方々にお伝えすること。


重度の占い依存経験者として、
「絶対に依存させないセラピスト」として
リーディングの良い使い方を伝えるべく活動中です。

依存からの脱却方法と、
リーディングの魅力を広く伝えたい思いから、

Beauty Japan2022東海大会に出場し、
2022年2月にグランプリを獲得。

現在はBeauty Japan2022日本大会の
ファイナリストとして活動中。

2022年11月25日に行われる
日本大会出場に向けて活動しております。


私は本当に自己肯定感の低い人間でした。
自分に価値はない、誰からも愛されない、
どこに行っても嫌われる。


そう思っていました。

そんな私を救ってくれたのが、
心理学とリーディング。


一つは理論で、一つはスピリチュアル。
でもこの二つ、本当はとても相性がいいのです。

タロットやチャネリングで
降ろされるメッセージは、


心理学で必要とされる内容と
すごくリンクしています。

だからチャネリングやタロットで
得たメッセージを伝えた後に、

心理学でもこのように提唱されていて…
と説明するので、

お客様からは

「占いも当たっているし、
心理学の面でもしっかりと
論理的に説明していただけるので
本当に納得できます」

と大好評なのです。


そして2022年より
プロコーチとしても活動中です。


企業様2社とも業務提携をさせていただいており、
実力は企業様の人事担当者もお墨付きなんです。


代表取締役様を含む、
役員様のコーチングもさせて頂いております。


リピーターさんからよく言われるのは
「チャネリングがすごい彩乃さん」。


そのイメージが強いですが、

現在はプロコーチとしての
活躍の幅もどんどん広げております。


感覚的で論理的。
魂レベルで響くメッセージをお伝えし、
たった一回のセッションで
2年分の変化を巻き起こす
チャネリングタロットセッション。

ぜひあなたも受けてみてくださいね。


*******************


また私には壮大すぎる夢があります。


この「依存させないセラピスト」を
世の中に増やしたいという強い思いも、
しっかりと実現させていきたいのです。


新規の集客が大変だからと
リピート顧客様を自分に依存させ、


セラピストと顧客様が
共依存状態にならなければ
成り立たないビジネスモデルに
なっている、この占い業界。

自分が実際に業界に入ってみて
その現実を目の当たりにしました。

この占い業界の仕組みを根本から変える、
そういうシステムを
将来的には世の中に作り上げたいと思っています。

(構想はあるのですが、まだまだ手が届かない…)


セラピストは誰しも
「人を癒したい」「人を元気にしたい」
と願っていて、

その気持ちを原動力に活動しています。


でも実際には
「3年以内に90%のセラピストが廃業する業界」
なんです。



セラピストになりたい、という人は多い。


私のところにも
たくさんの同業者の方がセッションに来ては、
「彩乃さんのように的確なリーディングで売れたい」
「教えてください」と言われます。

コロナ禍になって特に「オンラインで稼げる」と
セラピストデビューする人も増えました。


でも、生半可な覚悟では、
生き残るのも厳しい業界です。


はっきり言って、努力、才能、センス、覚悟。
全てが必要。


でも、本当はみんな、
この仕事を愛していて、誇りを持っている。

だからこそ、人を元気づけるセラピストが
しっかり収入を得られて、

元気に働き続けていくことができれば
日本は必ず、もっと元気になる。

私はそう思います。

そのために出場している
Beauty Japan日本大会。



私に日本の占い業界を
変えるチャンスをください。
あなたの応援を糧に羽ばたいてみせます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Beauty Japan2022 日本大会出場中です📣
「土屋彩乃」の応援をお願いします💗

無料で2分でできますし、
ご協力いただけた方へのお礼もご用意しております🎁✨

①Facebookで「土屋彩乃」に友達申請をお願いします🐰🥕
下記画像クリックで飛べます。
また人物検索で「土屋彩乃」と入力頂いても出ます。

【note画像】Facebook友達申請

②友達申請承認後、Beauty Japanの公式Facebookアカウントのフォローをお願いします🌹
(フォローボタンをポチッとするだけです)
下記画像リンクのクリックでも飛べます。
私のFacebookプロフィールのURLからも飛べます。
また人物検索で「Beauty Japan(英語検索必須)」と入力頂いても出ます。

【note画像】BJ公式アカウント誘導

③公式ライン、DM、メッセンジャーなどの連絡手段で「やったよ💌」とご連絡いただけた方に、「今のあなたに必要なチャネリングアドバイス(通常2,200円)のプチセッションをお送りします🎁✨
ご連絡お待ちしております😆💕

【note画像】応援お礼メッセージ
【note画像】公式LINEの登録誘導
【note画像】ayanotheory
【note画像】fortune.theory
自己紹介とBJにチャレンジした理由と目的のコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?