見出し画像

わたしが探していたもの

わたしはセミナージプシーだったし、
怪しいセミナーも行きまくってたし、
洗脳講座にも行ったりしてたのね。

ふと、それは

"何者かになりたい"

とともに、

"自分はこんなもんじゃない"

って
思いがあったからこそ、
外側に取りに行ってたなって。

自分の大いなるチカラを
信じたいからこそ
行動して、

どうやって良いかわからないから
外部に探しに行っていた。

それって、とてもとても大きな
自分への愛からだったんだね。

でも、わたしが求めるものは
外側じゃなくて
内側にすでに在る。

だから、内側の自分の声を聞いて
想いを受け取りに行くために

外側にいる
プロフェッショナルのお力を
借りている。

それは、
リーディングだったり
セッションだったり
エネルギーワークだったり
整体だったりする。

純度100%の自分に
整えるべく
今日も自分とランデブー。

あやのちゃん
ずっと一緒だよ、
欲しいもの、やりたいこと
かなしかったこと
くやしかったこと
どんなことでもいいよ。

お腹の奥底からの
魂からの
声を聞かせてね。

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨