見出し画像

YT_LIVE_032 夏至直前!夏至からの星回を解説!のメモシェア

今回も6/19のライブのわたしのメモをシェアしまーす!

星座別やった方がいいこと

太陽星座をチェック✨

・牡羊座
スペースを充実させて
自分の空間をエモいもので埋める
心地いい空間にしていく
インテリアにお金かけるのOK
家族の写真を飾るのもエモくなるならOK

・牡牛座
移動が増えそうです。
国内外問わず
発信、発言が増えそう
言葉が求められそう
ハイペースで動いても🙆‍♀️
Yujiさんを召喚して1.5倍速で動こう

・双子座
Wantに気づく瞬間が来そう
実は本当はこれが欲しかったのかも
Wantがわかったら手に入れていこう

・蟹座
キャラ変のとき。
肩書き、生き方、基本姿勢、時間の使い方が変わるかも
変化がだいぶ強yめにくるかも
頼まれたことをやって行ったらキャラ変するかも

・獅子座
ゆったりしたときを過ごそう
準備期間があるはず
ディクレシェンドの予感
新しいステージに向かうための変化あるかも
救世主役を手放す
ヒーローをやめていい

・乙女座
人付き合いが加速
なつかしい人とばったり会うかも
相手が新しい流れを持ってきてくれるから
いつでも会えるよう余白を作っておく良い
人に手引きしてもらえる

・天秤座
ガチで仕事運上集中🔥
ブースト全開で行こう
休みがとれないかもなので
隙間時間の使い方や
セルフパワーチャージを学ぶとき

・蠍座
学びを深める
セミナー、WS、研修、修行など良い
外部刺激をもらいにいこう
外部の人から学ぶ
ぽよんちょ蠍座2023from夏至
モヤモヤが解消されてくよ

・射手座
こっそり裏側で籠るとき
こっそり水面下で楽しむ
B面を楽しむ
大ジャンプするための仕込みのとき
これまでとは違うことをする前段階のとき
基盤整理のとき

・山羊座
アップグレードが待ち構えてます
仕事や人間関係で新しいチャレンジングな
つながりが生まれそう
最初の手探り感や不安はあるかも
自分の限界値を引き上がったり
ポテンシャルを楽しんで

・水瓶座
仕事運悪くないけれど
セルフケアを大切に
指先、呼吸器、喉あたり中心に
本当に必要なもの以外は断捨離のとき
所有物の見直しがおすすめ

・魚座
クリエイティブな運気が高まってる
ひらめきがありそう
道が開けそう
褒章運、レシーブ運が高まってるとき

・全体運
自分のレンズが、何をリフレクトしてるのかが問われる
すでにあの人が言ってるし、などと拗ねずに
小学生みたいなテンションでみんなが知ってることも
言いたければ言ってみよう
あれ良かったよ!って言ってみよう

6/18から11/4まで土星逆行
カオスが収まって
もやもやは減っていくはず
タンタンターンと行けるはず

土星逆行に意識すべきポイント
罪悪感、ぐはっと感じるものを手放せー!
まだまだ残っている原罪性、罪悪感を手放そう
こんなの使ってはダメ、
旦那の給料でこんなの買っちゃダメとかやめて
わたしこんなことしてますけど何か??くらいのテンションで

感度が高い人ほど
”みんなやってるし、世界ってこうだし”と
巻き込まれて本心を押し込めがちなんで
やめていこう

”自分の気持ちに素直に”

自分の魂がやるべきことをやって
自分を赦し、相手を赦していこう

何をやってもいいわけじゃない
”担当領域”=”天分”を全うする

人のことは人のこと
徹底的に自分を見つめて
心のままに生きなさい

本分、本心を出すのは怖いこと
だから甘い道じゃなくて厳しいこと

Iを出すから共振共鳴が起きて
ピュアなエネルギーが正常に循環する

心が静寂で本当に望むことを表現できていれば
戦争とかその延長線上にあるものは不要だよね

Yujiさんが現場で感じているのは
みんなめちゃめちゃポテンシャルあるよってこと

自分のポテンシャルを星を使って
ガンガン出していこー!!


QUANTAさんスタエフでも
夏至以降は太陽のハウスと蟹座のハウスに注目という話も!

久しぶりのyujiさん個人チャンネル配信はこちら!

牡羊座のわたしは、
照明変えたいと思ってる箇所の改善と
最近ポスターばかり買ってるので
配置を見直して心地よいスペースを作っていきます!!

ここから先は

0字
このマガジンを購入すると星の角度から私個人をより深く知ることができます(誰得?)今後どれだけ記事が増えても500円なのでマガジンを買ってもらう方がお得です!もちろん単品として同じハウスやサインの時などの読み解きに使ってもらっても嬉しいです♪

わたしは星読が大好きです。自分が大好きです。”自分の星”を深掘りするための検証記事をアップしていきます。

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨