見出し画像

これから起業に挑戦するぞ!!!ってときに
「大事な人・友達と遊べないんじゃないか」と悲観的に妄想して諦めようとする人がいる。

まだ起こっていない現実に悩む前に、

そもそも隙間時間すらないほどの挑戦を1年継続してみてから悩んでみて欲しい。

幸い、「1年会えなら縁切るね」という非道な友人にあったことは、まだない。

やり切ってみて、やっぱり友達と遊びたいと思ったら、それから考えてもいいんじゃないかな。


友達の方だって、1年合わなかったあなたが大成功していっぱい奢ってくれたら、嬉しいかもしれないぞ!

決めゼリフは、
「信じてくれて、ありがとう」


https://www.youtube.com/watch?v=SqGRnlXplx0
「どんなに人生がいっぱいいっぱいに感じたとしても友達とビールを飲む隙間時間は必ずどこかにあるんだ。」

Youtube:A Valuable Lesson For A Happier Life


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?