見出し画像

本日も1人お笑い劇場を行います。

新卒で入社して早6ヶ月。
慣れない社会に揉まれてストレスもたまるわけですよ。

というわけで早速、「妄想」を使って発散したいと思います。

私は今、電車に乗っています。
目の前には大股を広げて座っている、いかにもできる風男性がいます。
さぁ、本日の素材はあなたに決まりました。
おめでとうございます。

早速調理に入りたいと思います。
ただ、調理といってもカップラーメンを作るくらいシンプルです。


大股を広げている男性の男性がフリーになっているので、誤ってケータイを落としてしまいましょう。
謝ってですよ?仕方ありませんよね。

そしてその男性は雄叫びで大口開けていますので、そのままポイフルでも流し込んであげましょう。

痛いけど美味しい。プラマイゼロですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?