見出し画像

春分の宣言 〜 Hello! IndigO village 〜

こんにちは、アヤテラスです 💖

本日 3/21 6:24 に春分点を迎えました。
宇宙元旦おめでとうございます✨
今日からの3日間は
3/21 春分
3/22 牡羊座新月
3/23 冥王星が水瓶座に移動
と、宇宙のエネルギーが渦巻く期間です!

この3日間で注目すべきなのは、3/23 の冥王星水瓶座入座です。
冥王星は「破壊と再生」をキーワードにする、わたしたちを深い変容へと導く星です。
2008年に始まり2023/3/22まで続いた冥王星山羊座時代は
頑張って働くこと、上下関係を意識すること、目に見えるものに重きを置くこと、物理的な契約(結婚も含む)や沢山のお金や物を所有することを重要視する時代でした。
重要視というよりも、縛られていたといった方が的確でしょう。
しかし
2023/3/23に冥王星が水瓶座に入ることで
組織やコミュニティに縛らずに自由に関わるスタイルの模索が始まり、地位や名誉に物を言わせるのではなく「理性的な人間愛を持つ」というテーマへと移っていきます。

そうなんです!
ようやくアヤテラスが勝手にニヤニヤと構想していた《 IndigO village》の様な小コミュニティがマストになる時代となるのです♡

そこで今日 春分に
2018年3月にアイデアが降りてきて以来、ずーっと温めていた《 IndigO village 》の構想を全世界に向けてご紹介いたします (*´ `*໒꒱. )
壮大過ぎる構想なのですが、降りてきたということはアヤテラスの未来のどこかのパラレルでは具現化しているということですから
このパラレルで具現化する為には、恥ずかしがらずに気後れせずに堂々とイントロデュースして、たくさんの方に観察してもらいゼノン効果を発動させることが大事! (´∀`*)ウフフ


◆ Indigo village 構想

1 Indigo village コンセプト

2 IndigO village 組織図

3 使命

4-1 会社相関図1

4-2 会社相関図2

5-1 village コンセプト

5-2 Mother House

5-3 village House

5-4 パーマカルチャーファーム

5-4-1 スクエア・フット・ガーデンとは

5-4-2 野口のタネ

6-1 seeker制度

7-1 Life Designing IndigO コンセプト

7-2-1 Cafe / Ko-gengi-gi

7-2-2 Cafe/フレキシタリアンのキッチン

7-2-3 Cafe/食材たち

7-2-4 Cafe / 外観イメージ

7-2-5 Cafe / 店内イメージ

7-2-6 Cafeのアイデア

7-3-1 Livingware / Love*full

7-3-2 Livingware / プロダクトたち①

7-3-3 Livingware / プロダクトたち②

7-3-4 Livingware / 店内イメージ

7-3-5 Livingwareのアイデア

7-4-1 Working space / Be

7-4-2 Working space / 村民の「新しい働き方」

7-4-2 Working space / 一般の「新しい働き方」

7-4-3 臨時避難所にもなる Working space

8 village 全体見取り図

9 village イベント案

10 Indigo village の候補地

11-1 建設に必要な坪数

11-2 創造に必要な資金



◆ 宇宙に宣言を!

2018年3月から温めていたアヤテラスの「IndigO village 構想」。
本体のFacebookではこの夢を頻繁に語っていたので、本体のFBFには共有済みの構想です。
しかし、どんどんと構想の規模が膨らみw
これはもっと沢山の人に、世界中の人に、具現化の観測をしていただく必要があると感じ、今回 恥ずかしげもなく堂々と公開いたしました!

一体いくら必要なんでしょう?
10億円とか、そんな規模?
きっと多くの人は「そんなの無理だよ。夢物語だね。」ってお鼻で笑うでしょうね ( *´艸`)
確かに魚座時代までは夢物語で終わる内容だと思います。

しかし!
明後日 3/23に、冥王星が水瓶座に入座します!!!
そして山羊座と水瓶座の間で揺らぎ(ブレ)を繰り返しながら、2024/11/20には完全に水瓶座に定着します。

すなわち、3/23からは
「エネルギーで具現化する」時代となるのです✨
だから、堂々とした公言が必須 ( ✧Д✧)カッ!!

もし、この構想をベースにしたコミュニティを作りたい!と思った方がいらしたら
ぜひアヤテラスの構想をご活用くださいね。
そしていつか、あなたのコミュニティとアヤテラスのコミュニティで交流を図りましょう❣️
でも、それぞれの「名前」は使わずにアヤテラスに残しておいてくださいね。
「名前」はあなたの中から生み出してください。
「名前」はこの世に存在させるためのキーなので、自分の中から生み出すことが大事です!!!


さて、アヤテラスの構想はいつ実現するのでしょうか(´∀`*)ウフフ
アヤテラス自身も楽しみです♡

すでに開かれたみなさんは
瞑想よりも妄想を!




💌 village へのアイデアや、「図面描いてみたよ!」とか「試算してみたよ!」などの「知恵のギフト」は、LINEに送ってくださるとアヤテラスは小躍りして喜びますよっ



📺 アヤテラスのYouTubeチャンネル


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)