見出し画像

[完全版]コンサル就活攻略ガイド(楽して内定)

1. はじめに


こんにちは、「柊木あやと」です。

今回は就活関連の記事になります。

この記事は有料です。
自信があるので有料にしています。
コンサル就活で失敗したくない方はぜひ読んでみてください。

20000字以上のこのガイドでは、私がESで使った実際の文章(活用OK)など、実体験ベースで細かく解説していきます。

この記事はコンサル就活に特化した記事になります。
就活全般でのTipsをまとめた記事は以下です。
ぜひ読んでみてください。

それでは本編どうぞ。


ここから先は

22,022字 / 13画像

¥ 500

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?