見出し画像

リベンジはすぐに!ヌカドコRADIO #2

初回ヌカドコRADIOをお聞きいただいた方、誠にありがとうございました!

ヌカドコRADIOについて気になる方は以下をご覧ください。

我々パーソナリティの想像を超えた数の視聴者の皆さまにお聞きいただくことができ、とても嬉しかったです!

それなのに、まさかの配信トラブル…。最初は塚原さんのPCから配信していたのですが、私の声が全然届いていなかったようで、、、
(良い感じの滑り出しで話してたんですよ、本当は、、)

塚原さんの家に届く鈴虫たちの声が悪さしたせいでしょうか、、、

スタート時点では、塚原さんと鈴虫さんの対談ラジオになることに。。。笑

画像1

そこで途中から田口配信に切り替えるという想定外のハプニング・・・!

切り替えてからは無事に聞こえるようになった!と思ったのに、切り替えてからすぐにFacebookライブが落ちるという2回目のトラブル。。。

そんな前途多難なスタートとなりましたが、どうにかこうにか初回を終えることができました。

皆さんからの感想はこんなものがありました。
(本当にありがとうございますーーー!!!)

画像2

結局、鈴虫さんはずっと鳴いてまして。笑

でも、2人で話す裏でBGM鈴虫という何とも風情があるようなラジオが出来上がったのではないでしょうか!(ポジティブに捉えると)

そんな初回の配信をYouTubeにアップしてみました。見逃した方は以下を覗いてみてください。田口配信に切り替えてからのものをYouTubeにアーカイブとしてアップしております。(切り替えてから、Facebookが一度落ちてしまっているのですが、その落ちた裏での2人のやりとり付きです。笑)

ヌカドコRADIO  #1 **
パーソナリティ:田口彩人
アシスタント兼ゲスト役:塚原諒**

(配信トラブルがなくても、パーソナリティとしてはまだまだ未熟ですが…)

せっかく前日に配信テストしたのに・・・

ただ、ゲストを呼ぶ前にこういう経験をしてよかった!

我々パーソナリティ2人はポジティブでして「これは伸びしろしかない!」と。

そして、悔しい気持ちはリベンジを早くして解消しよう!
これは場数を踏むことで改善される!

ということで、想定外の展開になりましたが、早速第2回を開催いたします!なんと、なんと、明日の夜放送決定です!

画像3

初回は聞き役 田口・話役 塚原でやらせていただきましたが、第2回目はバトンタッチしての放送を予定しております。

とは言い、塚原さんも話し足りないところがあるでしょう!
次は落ち着いてお話したいでしょう!

急遽の告知・急遽のリベンジになっておりますが、もし、万が一、ちょっとでも見に来てくれる方がいると嬉しいです!

ヌカドコRADIOをお楽しみにー!

※ただの遊びです。


(放送終了後に更新してます↓)
▼放送のアーカイブ動画です。

▼『ヌカドコRADIO』のアーカイブは以下YouTubeチャンネルから視聴可能です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?