見出し画像

Day50【として、ふさわしい日になった。読んでくれているあなた、ありがとうございます。】


50日目のnoteです。

読んでくださってる方、本当にありがとうございます。深く考えず、ただただ脳内をシェアしている、拙い言葉を読んでくださって本当に感謝です。

自分の為に。と思いつつも、この言葉をこうして読んでもらってる時点で、良くも悪くも誰かの人生に影響してしまっているということ。

"良く"はコントロールできても
"悪く"はコントロールできない

日記のような、言葉は、
誰かの目に触れると解釈や意見が生まれる

だから、SNSって感情の記録には向いてないのかもね。

なんて話を友人としていた。


このnoteが誰かにとって、"悪く"影響している可能性があるということを、理解しながら日記を書き続けたいなと思う。

"良い"影響をしてくれた人がいたら、それは嬉しいことだし、日常に少しでもポジティブが増えていたとしたら、届けられて本当に嬉しいです。本当に。



人生ってしんどいことの方が多いじゃないですか。

そんな毎日の中でも、ああ今日も頑張ってよかったなあ。って思える瞬間が小さくてもあれば、ちょっとずつ積み重ねたら、気持ちは前を向いていくと信じているんです。



今日の最後は、マジックキングダムで "Happily Ever After"というショーを観て、締めくくりました。




こんな華やかに、プロジェクションマッピングと花火と壮大な音楽を用意することは難しいけれど、


日常に小さなハレを感じられるような、生きる糧になるような場所やイベントを創り続けたいし、写真を撮り続けたいなって改めて思えた夜でした。




最後には、ミッキーさんにもご挨拶に行かせていただきました。憧れすぎて、普通に緊張しちゃった。




今日も読んでいただきありがとうございました!ラストスパート、是非覗いてくれたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?