Vlog Vol.3『「アヤトピアの実家送りになった補欠レコード」縛り編』

先日Vlog vol.2をUPした時よりも、収束するどころかさらに酷くなっているパンデミック……。

こんなんじゃどこにも出かけられないから、またまたお家でひとり遊びをしてみました。

今回は「MYレコード棚のレギュラー枠に入り切らず、実家の暗い段ボールの中で長らく眠らせていた補欠レコードたちにあえて光を当ててみよう」という企画です!

ごぶさたしていたレコードたちとの感動の再会&対面……今ならどんなに安くても買わないだろう珍レコードたち、当時はイマイチピンとこなくて残酷にスルーしていた良レコード。「いつかオレの魅力に気づいてくれるはず」と、私をずっと待っててくれたのね……そんな切ない気持ちになりました。

☆レア物でなくても、レコード1枚1枚に物語があリ、掘り下げていくとそこにはそれぞれ無限の宇宙が広がっている……そんな魅力あるアナログレコードの私なりの楽しみ方をVlogでお届けします。
blogにもレコードのこといろいろ書いてるよ♪
http://ayatopia.blue/?cat=42

(この動画はスマホでお楽しみください。決して大画面では見ないでください。肌の粗が目立ちます…)


一部使用音源 (C)PANICPUMPKIN #レコード #アナログレコード #records #vinyl #singersongwriter #singer #ayatopia #アヤトピア

投げ銭歓迎します。 紀行エッセイを書くための旅費にさせていただきます。