ayatopia⭐︎Vlog Vol.5『旅とレコードとデモテープ』編

久しく出国ができず、メンタルが殺られ気味な私。
少しでも旅気分を…と、旅Vlogを作りました。
といっても、Vlogにしようと思って気合入れて動画を撮っていた訳ではなく、画質の悪いゆるゆるな動画ばかりなのですが、寄せ集めたらそれっぽくまとまりました。
BGMは、過去に作った未リリースのデモテープと、スタジオ練習中にウクレレで弾き語った「終りの季節」の音源です。
旅やレコードのあれこれは、私のBlogに写真とともに詳しく書いてますので、良かったら見てください。


BGM

・細野晴臣「終りの季節」ウクレレcover.

・「ぼくは伯父さん」DEMO

・「レインボウ」DEMO

投げ銭歓迎します。 紀行エッセイを書くための旅費にさせていただきます。