見出し画像

無敵の犬の夜🐶発売

『無敵の犬の夜』が発売になりました。

本を出版するというのはとても大変なことで、たくさんの人に支えてもらって力を借りて、やっとできることだと知りました。

映画も音楽もアートも、世界中の「売り物」はすべてそうなんだろうけど、
ただの私の頭の中で生まれたはかない作品が、プロの手を渡り、より大きく美しく強くなって世の中に出現すること、それを自分が実際に経験できたことが本当に嬉しいです。

みなさま、『無敵の犬の夜』をどうぞよろしくお願いいたします🐶
SNSでの感想もありがとうございます!
サインもたくさん書きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?