見出し画像

お料理教室初日

12/11季節の手仕事 お料理教室初日が無事に終わりました。

後々、忘れ物勃発で粗相もありましたが、この日はマンツーマンでゆっくりまったり柚子絞ったり麹触ったりしてお喋りしながら、楽しい時間を過ごさせていただきました☺️

喋りすぎて写真、一枚しか撮ってない😂

極上白味噌作り



お忙しいところ予約してわざわざ来てくださった生徒様✨

どうやった?と温かく見守ってくれているファミリー✨

形になった小さな第一歩で、なんだか感慨深く温かい気持ちになりました🪻

思いを詰め込んだ手作りテキスト



#季節の手仕事 #白味噌#柚子ポン酢#発酵料理教室#無添加#和歌山料理教室#和歌山#あややの台所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?