オープンゲート

大切なこと

自分が大切って言葉にすると、自分だけが大切と言ってるように感じる時がある。周りが大切って言葉にすると周りばかり大切にしてるように感じる時がある。ひとつじゃなくていいの。

自分と同じように周りも大切にして、周りを大切に思うように自分も大切に思う。 どちらかに傾きすぎてる人が多いように思います。

うまく調度いいええ塩梅なところを見つけていく。そのためには時には偏ることはある。偏ることで気づくことがある。偏らなければわからないこともある。 偏ってることに気づいてね。

まずは、気づいて。そしてそこから自分はどうしたいのかを考えて決めて行動していく。 あなたにとって心地いいのはどのあたりなのか

広い目で長いスパンで、焦らずじっくりゆっくりと 自分を愛して周りも愛して、続けていたら気づくはず、ホントはひとつだってことに。あなたもわたしもひとつだって、気づいたらそうなってるから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?